藤堂修/秘書・りょうの東京散策

ジャパン株式会社 藤堂修(以降、オサさん)の秘書をしています、りょうと申します。オサさんの秘書を勤めながら、東京といえばの街・渋谷、新宿だけでなく、品川や田町、新橋などいろいろな街を見てきました。このブログでは、都会から田舎、ディープな街まで東京の魅力をメインに書いていきます。

【品川】朝から多くの人が来店する人気カフェ

こんばんわ、オサこと藤堂修の秘書、りょうです

 

9月に入り、気づけば今年もあと3ヶ月。1年が過ぎるのは早いものですね。暑さが残る毎日ですが、寒くなると夏が恋しくなるのでしょう。

 

品川で人気のカフェで涼んでみた

 

夏といえば!飲みたくなるのがこちら。

f:id:ry0tokoko:20180901225309j:plain

メロンソーダですね。こちらは品川駅近辺にあるカフェ・ド・クリエさんの商品です。

 

f:id:ry0tokoko:20180901225541j:plain

写真を撮ったのは8月下旬の暑い日でした。当然、写真に惹かれて店内へ。とても清潔感があり、カウンター式になっている机にはコンセントも!ビジネスマンの強い味方です。

こちらのお店は朝7時からオープンしています。オープンと同時に来店したこともありますが、朝早い時間なのに店内はお客さんでいっぱい。近くに会社が多くあること、モーニングのセットもあることからお客さんも足を運ぶのでしょう。

 

平日の昼間にカフェで優雅にお茶を飲む。

そんな生活、してみたいなー。。。オサさんに相談してみよう。

 

では、また次回♪

=================

◇今回のお店

カフェ・ド・クリエ 品川グランドセントラルタワー

東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー2F

https://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/30