藤堂修/秘書・りょうの東京散策

ジャパン株式会社 藤堂修(以降、オサさん)の秘書をしています、りょうと申します。オサさんの秘書を勤めながら、東京といえばの街・渋谷、新宿だけでなく、品川や田町、新橋などいろいろな街を見てきました。このブログでは、都会から田舎、ディープな街まで東京の魅力をメインに書いていきます。

【品川】期間限定!後味スッキリなビッグアイスコーヒー

こんにちは、オサこと藤堂修の秘書・りょうです

 

品川インターシティを散策

ランチを終え、品川インターシティをうろうろ。一緒にランチした友達が、気になるお店があるとのことで地下1階にあるプロントさんへ。

お目当てはこちら

 

f:id:ry0tokoko:20180727131256j:plain
一見普通のアイスコーヒー。しかし、これ、ただのアイスコーヒーじゃないんです

 

どどーん!!!

f:id:ry0tokoko:20180727131139j:plain

大きくないですか!?

期間限定でレギュラーサイズの2倍量のXLサイズのコーヒーを販売しています。しかも、お値段はLサイズと同じ350円。お得です。プロントさんの戦略が伺えます。さらに期間限定に弱い私。まんまとはまってしまいました。

コンビニのコーヒーは安くておいしいですが、こちらも後味よくスッキリでなかなかおいしいです。XLサイズはアイスコーヒーとアイスオレの2種類があるそうです。次回はアイスオレを頼んでみます。

 

今日の品川

日差しが弱く、風が涼しいです。近づいている台風の影響で今日の夜から天気が悪くなり、雨続きのようですね。豪雨被災地も週末は雨のようです。何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。

 

===================

■今回のお店

PRONTO 品川インターシティー店

東京都港区港南2-15-2 B棟 B1F

PRONTO 品川インターシティー店 |PRONTO -プロント-

期間限定たっぷりアイスコーヒー たっぷりアイスオレ|カフェドリンク|メニュー|PRONTO -プロント-