藤堂修/秘書・りょうの東京散策

ジャパン株式会社 藤堂修(以降、オサさん)の秘書をしています、りょうと申します。オサさんの秘書を勤めながら、東京といえばの街・渋谷、新宿だけでなく、品川や田町、新橋などいろいろな街を見てきました。このブログでは、都会から田舎、ディープな街まで東京の魅力をメインに書いていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿】はしご酒におすすめ!新宿ゴールデン街・花園街に潜入

こんにちは、オサこと藤堂修の秘書・りょうです お盆も過ぎましたが、まだまだ暑さが続く今日。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?私は少しだけ夏バテ気味です。 先週末に友達が東京へ遊びにきました。 私:どこへ行きたい? 友:新宿とか渋谷に行ってみ…

【品川】夏に銭湯!北品川温泉 天神湯でゆっくりした時間を

こんばんは、オサこと藤堂修の秘書・りょうです 暑い毎日。汗もかきます。こんな時は、お風呂で汗をながしたい欲求が高まります。普段シャワー派な私も、たまには足を伸ばして大きなお風呂に入りたい!そんな時に思い浮かぶのは「温泉」や「銭湯」ですね。 …

【田町】肉と豆腐でボリューム満点な丼、発見

こんばんは、オサこと藤堂修の秘書・りょうです 暑い日が続きますね。こんな時は肉を食べたい、第二段。 ↓ちなみに、第一段はこちら ry0tokoko.hatenablog.com ボリューミーな肉めしを食べれるお店が田町に上陸 JR田町駅の芝浦口を出て1分ほどで到着するお…