藤堂修/秘書・りょうの東京散策

ジャパン株式会社 藤堂修(以降、オサさん)の秘書をしています、りょうと申します。オサさんの秘書を勤めながら、東京といえばの街・渋谷、新宿だけでなく、品川や田町、新橋などいろいろな街を見てきました。このブログでは、都会から田舎、ディープな街まで東京の魅力をメインに書いていきます。

【田町】慶応仲通り商店街は呑兵衛魂を擽られる場所でした

こんばんは、藤堂修の秘書・りょうです。

今回は田町を散策してきました。

 

今日も東京はいい天気です。

f:id:ry0tokoko:20180630074016j:plain

 

田町散策

田町=オフィス街

のイメージだった私。その考えが、一夜にして覆りました(笑)

昨日は仕事の都合で浜松町へ。その帰りに田町に寄ってみました。友人から田町は居酒屋が多く、面白い町と聞いていたからです。 呑むのが大好きな私、もちろん足を運びます。

 

慶応仲通り商店街 

 田町駅の西口を出てすぐのところにある商店街。

f:id:ry0tokoko:20180701083009j:plain

 サラリーマンたちが吸い込まれていきます。

f:id:ry0tokoko:20180701084450j:plain

f:id:ry0tokoko:20180701084519j:plain

 

なかなかいい感じの飲み屋街です♪

この日は後に予定があったので入らずに退散。。リベンジします。